※こちらの画面は保護者が使用するための画面となってます。
ユーザー登録がまだの方はこちら
①初めにユーザー登録をして下さい。登録したメールアドレスにメールが届きますので本文のURLをクリックして登録完了となります。
もしメールが届かない場合、携帯電話会社のメールアドレスの場合はドメイン指定受信として「@gakupuri.jp」を設定して下さい。
Gmailなどのインターネットサービス・プロバイダの場合は、迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダを確認して下さい。
②ユーザー登録後は、学校名と暗証番号を入力する画面になりますので指定された学校名と暗証番号で認証して下さい。
学校名は1文字でも違うと認証できませんのでよく確認してから入力して下さい。
③学校認証後はお子さんのお名前・学年・クラスを設定して下さい。
お子さんの設定完了後、学校側の審査を経て学校・PTAから配布されたプリントなどの情報が閲覧できるようになります。
④PTA役員・委員をされている方は、「設定 >お子さん」からPTA役員・委員をしていること申告して下さい。
学校とPTA本部の確認が取れますと、PTA内部資料やPTA名簿の閲覧ができるようになります。